

Cinemagraph in 品川神社

シネマグラフ作ってみました。
とりあえず一部だけ動く写真、更にひたすらループって認識。
要ははgifアニメのジャンルの一種ってことでいいのかしら。

フォトショで作れるらしいけど、pse9は無理だった。
むしろ今のフォトショは動画いじれんのかよ...w
で、pseとjavieで頑張ってみたけど泣けてきたから仕方ない。

cinemagraphをappストアで買ってみた。


タケーヨ...ただでさえ金欠なのに、、、。

てことで、試しに何となく行った品川神社の風景で作ったもの。

富士塚のとなりにいらしたパンダ様。

 フィルタかけたらほとんど悪夢、なんか宇宙パンダぽく見えてきた。

ぱんだ

その横にあったブランコ
 本体動いてるのに、陰動いてないとか奇妙すぎる。
 これも夕方の神社という性質上、フィルターの掛け方次第でホラーと化しますが、
 そうしたい衝動を抑えて怪しいだけで済ませておきます。
 
ぶらんこ

意外と面白いかもしれないです。
これもうとっくにブーム去ったんかな?
まあいいか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
