

【初音ミクV3】真夏のsecret【オリジナル】




御ミク様と夏を満喫するつもりはなかったけど、
やはり御ミク様と夏を満喫するはめになりました。

そう、つまりは、
あれよあれよと言う間にやっぱりただのニートだったわけでした...。

夢でも見てたのかしら...;;

またリア充、とか言ってみたい。
いやあの頃はそんな単語なかった...。

なので曲も進むにつれ世知辛くなってきます。
サウンド的に最初の方は現代っぽいのにサビあたりで一気に時代をさかのぼる気がする...。

以下、歌詞。


いつも突然なの 神さまイジワル
前途多難かしら 危険なシグナル
後悔はしないわ 破いたバイブル 
もう随分前から ワタシは悪い子 

綺麗ごと並べて戯けているけど
何にもしないなんてそんなの無理でしょ?

窮屈よりも退屈の方が心に良くないから

壊れるくらいに 貴方の全てで
虚ろなワタシに 夢を見させて
愛してるなんて シラケさせないで
刺激的なだけよ わがままシークレット

信じられるものは 貴方の口づけ
信じられるものは 貴方の温もり
何処へだって行ける 貴方と二人で
何処へだって行ける 命を燃やして


どうして? 誰に責められたとしても
ごめんね。 なんて言ったら嫌だよ
叶わぬ恋ほど一途

強く抱きしめて 想いをぶつけて
生きてる感覚 刻み込んでよ
愛してるなんて 嘘をつかれたら
本気にしてしまうわ 真夏のシークレット


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
