スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結月ゆかり】turn phasing【オリジナル】



ボカロ本来の使用法、シンセサイザーとして制作しております。
なので、他のシンセは一切使用しておらず、純ゆかり仕様でございます。

exVOICEのハットは意外とそのままで様になっていました、タムもコンプをそれなりにかけるとシンセタムの音がしてきました。
 が、スネアはプラグインで原型をとどめておりません。
 シンバルなんてシャーン、がターンに聞こえて、このタイトルに至ります。

キックはかろうじて、耳を澄ませば「どっ」と言っているのが聞き取れるかと存じます。

ベースはもうオクターブさげてベーアンかましてます。「ゆ」って言っているはずですがもう聞こえません。

シーケンスは「ん」と言っていますが、何となくニュアンスは伝わるかな、と存じます。もうフィルターとリバースディレイでシンセそのものですw

ボーカルは素直なボーカルと、フォルマントで声替えたコーラスです。素直ゆかりはリバーブくらいで、コーラスゆかりにはFUZZとギターアンプかましてます。WAVESプラグインGTRの中に在るfuzzは単音ならすと、アナログシンセな音になりますw

それと2番のリフ系ゆかりは「わう」と仰っておりますが、そこへ「ワウ」と言っているワウをかましていますので、もう完全なるワウですね。


ゆかりづくし、だんだん眠くなってきます。
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。