スポンサーサイト


なつかしアニメ日曜枠

●ビックリマン

 至る所にシールが貼られて、何かの呪いかと幼心に思ったもの。微妙にしか覚えてないけれど、なんかこれ聴いた事在るっ!OPカオスな感じw

 

 十字架天使っwww これまずいだろ。やーのやーの、とか、良い子ちゃんとか、あった。
 大和王子もこんな軽いノリだったのか。確かに当時の主人公、こんなんかも。ラムネ君もそうだった。

 


●新ビックリマン

 こっちの記憶のがある。2作目らしくなんか正統派じゃない印象だった。でも曲は洗練されてきてるな。

 


●スーパービックリマン

 やっぱこれだよなw 曲すげぇかっけーしw

 



この時間帯の流れ、ビックリマン→新ビックリマン→たるルート→スーパービックリマン→GS美神→ママレードボーイここまでのコンボが神すぎる。


 私はクリスチャンな幼稚園出身だったため、幼稚園から小学低学年まで、日曜礼拝強制参加でしたので、こんな俗物カルトなアニメを見て礼拝逝ったらそりゃ、邪道でカルトな大人になるわな、、とw
 今じゃ立派に、キリストでなく日本の神仏崇めてますw


さて、こんなんもあったな、と。


●恐竜冒険記ジュラトリッパー


気になっていたけれど、今イチTV番組のシステムを理解していなく、見られなかった。




●空想科学世界ガリバーボーイ


 こんなんもあった。当時、今と比べると相当早起きだったようで、九時台のアニメってもうお昼くらいにやってるわけのわかんない気怠い番組みたいな気分。今で言うと御昼過ぎに、アニメ映画見ると違和感感じるのに近いかも。
 魔拳マインダー、未知アイテムだった。なんか真似した気がする。



●蒼き伝説シュート

 此の枠と言えばこれですよね。




朝アニメで思い出した此の二作。

●メタルファイターMIKU

今ならバンダイのページで全話見れんのかっ!
イントロ、シュートと一緒じゃない。一緒ではないけれど、まぁ此の時代こうだよね。




●真拳伝説タイトロード

 これはOPがガリバーボーイ、、、いやワンピースか?
 此のノリってバーチャファイターとか、スト2の頃なのか?




●Virtua Fighter

ふとした拍子に出てくる、これぞ懐かしさの神髄w




こっちは動画張りつけられなかった。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
