

Native answer



御ゆかり様の曲が出来上がりました。
歌詞は、授受、bibibi、native answer in us、あと叫んで、喘いでいるだけで御座います。

生来の答えと言うものは何処に転がっているというわけでもなく、既に自分たちの中にある。という真理を、世界に拡散するビビビを、自分の意志で受信する事により気付く、と言うわけです。
ビビビは拡散する世界の喧噪と同時に、自分の中の真理が放つ信号でもあります。

例えば美味しいものを沢山食べた挙げ句、おふくろの味が一番落ち着くなぁ、とか言うのと似ていると思いますw

イメージ的に御ゆかり様による御祈祷の曲ですね。


結構、ラウドな最近ぽい、音圧、バランスに近づいたと思います。
両サイドに歪みギター、重低音ベース、がっつりドラムにコンプかけて、更にマキシマイザーでギリギリまで押しつぶす。溢れんばかりのドンシャリにすると、今までの5khzあたりが耳に突き刺す問題が解消され、比較的楽にまとまりました。まともなボーカルが無いというのもありますが。

久しぶりに最近のサウンドに触れたり、90年代の洋楽のセンセーショナルなサウンドの偉大さを再認識したりしていたので、ロックテイストです。カルトな。


動画は、比率無理矢理16:9にしています。何と無しに作ったら、DVD比率で、直すのも気力無いし、恥を忍んでの投稿でございます。まぁ、これはこれでありかと自分を納得させて。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
