スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Synapse talk

御ゆかり様に御喋り頂きました。




 今回はサブカルテクノポップです。
 内容は特に無く、あえて申すのならば、自分現象の闇をただ認識だけを頼りに御進み頂く事です。
 無意識を意識下に支配する、というのがテーマと言えば、テーマでございます。シナプスの科学的意味はあまり存じておりませんが脳髄内の情報伝達の際、この物質が繋がると鉄道のレールの如くスムーズに情報が行き交う事が出来る、くらいの認識が頭の片隅にこびりついていただけであります。実際、その記憶が正しいかも確認しては御座いません。でももう、禍々しい雰囲気があるからいいやって思いで御座います。


 それはそれとして、ただ御ゆかり様の御声に反射しながら、潜在的テレパシーを駆使し御話し下さいまし。
 そして自分現象の闇を御進み下さいまし。
 その闇はお化け屋敷かもしれませんし、財宝がたんまり眠る洞窟かもしれませんし、はたまた、単なる就寝時間に電気を消した寝室かもしれません。
 何があっても、何も無くても、別にそんな事はあまり重要ではございませんで、真に重要な事は、闇を解明する事に意味が御座います。


 動画に関しては、MMDを導入してみましたが、どうにも難しいですね。躰を一瞬動かそうとしただけで、数時間が消し飛びました。なので、くるくる回して終わりです。
 音楽アップするついでに動画作ってるだけなのに、どうしてこんな苦労するんだと、嫌気が差しますが、やめられないのはやはり楽しいからなのでしょう...。

 サビ以外の絵の小指を唇にあてるポーズは、往年のアイドル、エリリンです。
 実際、この御方にそこまでの思い入れが在るわけでは御座いませんが、小さい頃、TVで聴いてすっかりすっかり忘れていたけれど、たまたま偶然、その曲を耳にして、あっ!この曲聴いた事在る!良く分かんないけれど、エリリンなんかぁ、あー、アイドル伝説の人なんかぁ、じゃあ中古でアルバム買ってみよっかなぁ、と買ったCDのジャケットがこんなポーズで、それが非常に現代には無い新鮮さ斬新さが在りました、故に、リスペクトさせていただきましたw 



スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。