

【初音ミク】Say mean

今年7月、筑波山に行った時の事でした。
異常な狂気に満ち満ちた無数の御蝉様達が命を削って、ひたすら叫び続けていました。
高尾山に登ってもやっぱり御蝉様達が命の限りを尽くして鳴き続けていました。
俺はここにいる!と存在を証明するように。
そのリズムとシャウトとソウルはさながら、ハードロックの如し。しっかりキメもある。

そんな御蝉様に不甲斐ない私もあやかりたかったんです。

何年も土の中で引きこもって、外に出てきたらシャウト。ひたすらシャウト。そして1週間足らずで朽ち果てる。天才ロケンローラーみたいに短い命。あぁ、この方達は生きたんだな、と尊敬いたします。




テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
