スポンサーサイト


【初音ミク】Quiet feeling



  穏やかな歌詞の割に、ギターは完全にトリップしてかき鳴らしてました。
人々よ地球よ宇宙よ、みんなみんなありがとう、お陰様で私は今ここで生きていられます!

と、念じて、、ギターを狂ったようにかき鳴らしてました。


  前にも書いた気がするけど、演奏してる、じゃなくて、演奏に成りきり、音そのものになってました。
動画の最後で御ミク様消滅するし、あぁ、きっと、御ミク様を空の境地へと送り出すお祭り的演奏だったのかな。


  神社で太鼓と笛で、脳を揺らされ、更に御巫女がゆらゆら踊って、鈴鳴らして、、最後、酒飲んで、、
厄払いしてもらった時のその光景が甦ってきました。
  よくよく冷静に考えると、お祭りも、お祓いも、、ラリってるよなぁwって。

  お坊様のお経だって、、脳揺らされるし。

  だからきっと、清浄ゆえのトランス状態は至って安らかなのだ、穢れてなどいないのです♪



歌詞


微かに微かにそよぐ  大気の温もり  
ほのかな草木のかおり  陽射しの眩しさ  
神様ってこういう事を指すのね  無垢な静けさの中

安らかに安らかに  
天地(あめつち)は肌を伝いながら  心に注ぐ
私を司る想い  
良いも悪いもすべて解いて  すり抜けてゆく


優しさ切なさ いつも紙一重な気持ち
幸せ願うたび不満が募って  縺れてしまうけれど

安らかに安らかに 
あまねく生命に支えられて  暮らしてゆける
私も貴方もいない 
良いも悪いもすべて受け入れ  暮らしてゆけば 


誰からも愛されて生きようと  寝ても覚めても悪夢にうなされ
私を守り続ける本質 「孤独」がほどけてゆく


安らかに安らかに 
あまねく生命(いのち)の音が今日も 木霊している 
無垢な静けさ

Quiet feeling
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
