

情熱的な懐メロアニソン

たまに聴くと懐かしさでなく、武者震いしつつ視界がぼやけるアニソン。たまに並べたくなる。
今足りないのは、努力でも根性でもなく情熱かもしれないです。



初代もいいけど、今日は改が良い。
この何の迷いも無く命を懸けて正義の為に戦います。一歩も引かないぜ!って熱さ。さびでみんなで合唱。
とてつもなくすげえ、パワーを感じる。
この時代の応援歌みたいのも好きだけど、後ろめたがあって、頑張ろう、大丈夫、みたいな陰気くささ皆無。
信念と勢い任せに突っ走る。
歌もみんなの個性も出しつつ、しっかりハマってる。複数のお姉ちゃん達がみんなでうたう今風のアイドルユニット的な編成だけど、現代には無いこの熱さ。たまらん。



まあそれでも努力と根性は必要ですよね。
俺だってお姉様とコーチがいれば成功してたはずなんだ...w



熱い恋愛がはじまっちゃう!ってあの何とも言えない衝撃的な感覚をもの凄く感じる。今の生活じゃまずないからこそ、伝わってくるのかもしれない。
いや、恋の始まりっつーか、えっ!初ホテル行くの?いいの?ま、まじでっ!?って緊張感かもしれんな。



なんか、天使と悪魔、争いすれ違う、過去と未来、戦い憎みあう、って部分を個人的解釈すると、忌み嫌い対立するものが和解して結びついて結婚するってなんだか奥深いなとか思ったりする。



怖いものなんかないよねっ!
云々
だからピッと凛々しく!
....こうありたいわ。



抱え込んだ不安だけ大きくなるけど、自分で決めた事だから多分一人でも平気さ。
ってところがジンとくる。
なんか生き方を教えられる気がする。


まあ今日はこんな感じで終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
