

疲れた時に聴く胸熱ソング2

スレイヤーズ

・Get along:
 心が弱っている時に優しく説教してくれる曲といえばやはり林原嬢ですね。
 むしろスレイヤーズですね。
 辛い日々も笑顔でピリオド、とかいいなあ。



・Give a reason:
 なんか時代的に小室サウンドみたいw
 なんかこれは学生時代、学校行くの怠い時、心を奮い立たせてた気がする。
 ああでも未来の自分へと届かなかったのかなあ。
 そうかほほ笑んでる自分がイメージ出来てないんだ。

 

・Kujikenaikara!:
 男の場合、ドジな場面をうるるとかわすと逆効果なんだよな...。



・シャーマンキング

・Over soul:
 蘇れ!この一言に尽きるw

 

・新世紀エヴァンゲリオン

・心よ原始に戻れ:
 エヴァというか魂のルフランのカップリングなんだけど。
 祈りを捨てろってある意味真理な気がする。悟りに至った瞬間、空の状態は仏の慈悲すら意識することないらしいし。原始に戻るしかない。

 

・からくり剣豪伝ムサシロード

・ムサシ!BUGEI伝!!: 
 男とは何か?
 GO!Fight!
 鍔迫り合いの音が眩しい人生、とか、熱すぎる。涙でてくる。
 職業柄、ジパング国を渡らうことになりそうだからな...。



・テッカマンブレード

・REASON:
 理由はいらないし、答えは知らないのです。



・マスカレード:
 マスカレード、偽善者との戦い...。



・天空戦記シュラト

・Shining Soul:
 きーぷおんしゃいにんぐ!
 この歌は漠然とした精神論だからこそ、色んな状況に合わせて熱く燃える想いを当てはめる事ができますね。



・truth:
 おんしゅらそわかっ!それだけw

 

・砂塵の迷図:
 生まれた日から人は旅して遥かな星をいくつ数える?
 人生、彷徨うしか無いんですね。わかります。

 

・エルドランシリーズ
 
 ・ドリームシフト
  戦う勇気を支えてほしい...。



・元気爆発ガンバルガー:
 なんて前向きなんだろう。まだ鬱にはなってないはずだから、、がんばれって言ってくれれば頑張れる!でももう何をがんばりゃいいんだ...。



・KEEP ON DREAMING:
 この辺の曲は歌詞は漠然としすぎてあまり心に響かない気がするけど、昔を思い出して、なんか無邪気だった頃の状態で口ずさむと、、元気どころか、、、切なくなってくる...。
 あー、生き方を比べちゃ駄目だ。

 
 
 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
