スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱的な懐メロアニソン

たまに聴くと懐かしさでなく、武者震いしつつ視界がぼやけるアニソン。たまに並べたくなる。
今足りないのは、努力でも根性でもなく情熱かもしれないです。



初代もいいけど、今日は改が良い。
この何の迷いも無く命を懸けて正義の為に戦います。一歩も引かないぜ!って熱さ。さびでみんなで合唱。
とてつもなくすげえ、パワーを感じる。
この時代の応援歌みたいのも好きだけど、後ろめたがあって、頑張ろう、大丈夫、みたいな陰気くささ皆無。
信念と勢い任せに突っ走る。
歌もみんなの個性も出しつつ、しっかりハマってる。複数のお姉ちゃん達がみんなでうたう今風のアイドルユニット的な編成だけど、現代には無いこの熱さ。たまらん。



まあそれでも努力と根性は必要ですよね。
俺だってお姉様とコーチがいれば成功してたはずなんだ...w



熱い恋愛がはじまっちゃう!ってあの何とも言えない衝撃的な感覚をもの凄く感じる。今の生活じゃまずないからこそ、伝わってくるのかもしれない。
いや、恋の始まりっつーか、えっ!初ホテル行くの?いいの?ま、まじでっ!?って緊張感かもしれんな。



なんか、天使と悪魔、争いすれ違う、過去と未来、戦い憎みあう、って部分を個人的解釈すると、忌み嫌い対立するものが和解して結びついて結婚するってなんだか奥深いなとか思ったりする。



怖いものなんかないよねっ!
云々
だからピッと凛々しく!
....こうありたいわ。



抱え込んだ不安だけ大きくなるけど、自分で決めた事だから多分一人でも平気さ。
ってところがジンとくる。
なんか生き方を教えられる気がする。


まあ今日はこんな感じで終わり。
スポンサーサイト

【初音ミクV3】Killmyself?【オリジナル】




五月病 薬一錠 五月晴れ。
まだ三月なったぱかりだけど言いたかったのです。
なぜなら万年五月病だから。

惰性で数日でサウンドから映像迄作ったわりにそれらしく仕上がりました。
動画素材は使い回しで、いつもと同じノリだから簡単♪
曲調は、なんか虚しさがいつになく滲み出てる気がした…。

独電波?
自殺波動?
頭リバース?あれは不可視の力、、だっけか?

いや、そうとう生命力に満ち満ちています。
だって、死にたいって、生きたいって意味だし。


●以下、歌詞:

Kill myself
Lost myself
Leave myself
Alive Now

自分殺しの旅を続けて
自分を守る術を投げ捨て
明日を夢見る事も忘れて
でも脈打つの、生きていたいと
プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。