

【初音ミクV3】迷子の嗜み【オリジナル】




そろそろ社会復帰も視野に入れ始めておりますが、
やはり路頭に迷うのとは紙一重ですので、
そんな時はいち早く御ミク様に迷子になってもらうのが手っ取り早いですね。

言ってる意味がよく分かりませんが、
とにかく迷子の嗜みというのは、結論からして、常に答えを出さない事。
たぶん答えを出そうとすればでるけれど、
常時保留することによりさまよい続ける事が可能になるわけですね。

まあ、もう状況的に答えは出さなきゃいけない生活ですので、
夢と希望を抱いて御ミク様には路頭に旅立ってもらいました。
ちゃんと帰ってきてくれると思う。

いや、おめおめ逃げ帰ってきちゃ駄目だ、
新天地にたどり着いてもらわないと。
帰ってくるのはそれから。


プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
