

本日のコミケのお礼

 さて、本日、Acrylic glassとしてコミケに参加しました。
やっぱ、凄いですね、あの熱気...。暑い上に熱い。
 さすが世界規模のお祭りですね。ロンドンに負けてませんw

 コミックマーケットという当選倍率の高い大イベントに参加出来、貴重な体験を出来たこと、有難いことです。
 今回は新譜無し、告知も準備も不十分な状況の中で、あまねくサークルの中で奇跡的にも我々のブースにお立ち寄りいただき、CDを手に取っていただき、御視聴いただき、奇跡的にもお買い求めくださった方々、本当に感謝しています。

 それと同時に、自分で作って満足しているだけなら心配もありませんが、本当に提供する金額に見合うだけのクオリティに仕上がっているのかという不安や、それ以上に、よりいっそう自分のサウンド、その他への表現の向上を目指したいという意気込みも湧いてきました。熱にやられ気味な感もありますが。

 まぁ諸事情あって早々の撤収になりましたが、結果的に無事に終われて何よりです。

 二昔前の某アニメの台詞を引用すると、俺は猛烈に熱血している!
 、、わけですが、、最近のアニメはめっきり分かりませんので、流行の気の利いた台詞も分かりません。


 今後とも、色々活動していきたいと思いますので、どうぞ、目に留まっていただいた方、気になっていただいた方がいらっしゃったら、お気軽に御付き合い下さいませw

コミケ宣伝

今更ながら、明日コミケ行きます。
2日目、西ホール け-38a「Acrylic Glass」ってサークルで出ます。

Acrylic Glassのページ↓

http://acrylicglass.web.fc2.com/

M3-2011秋 お疲れさまです

昨日はお疲れさまでした。
無事、M3-2011秋を終える事が出来ました事にまずはほっと胸を撫で下ろしている次第でございます。

CDを試聴して下さった方々、更に買って下さいました方々、本当に本当にありがとうございます。
メンバー一同、みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに読んで字の如く、有ることが難しい、だからこそ、有り難いわけです。数あるサークルの中、我々のブースに足を止め、貴重なお時間をいただき試聴CDを聴いて下さっただけでも本当に嬉しわけですが、更にそれをこの不景気の中、大切に貴重なお金を、我々のCDと交換して下さったわけです。有り難い事です。

でも途中から、中々売れませんでしたので、煩悩の命令から、売りに走る言動を少々、致しましたけれどもw

まぁとにかく、今日はM3に参加された方々、また運営側の方々も、本当にお疲れさまでした。

さて次は春のM3に懲りずにでちゃうのか、どうか。
この勢いを止める事なく、続けていきたいです。

                                                                                         U-01

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

M3です。

マヤ暦2011/10/28日終末説を乗り切りまして、寿命は来年末説までは持ち越しで、とにかく無事、明日、もう今日か、M3当日を迎える事が出来そうです。
早起きしなきゃと思いつつ夜更かし気味です。
買ってくれなんて贅沢は申しません、まあゆっくり試聴くらいなんてあつかましい事も申しません、まずはアルバムを出しまして、イベントに参加出来ましたこの事実を素直に喜びたいと思います。

我々はイベントに参加するサークルの一つとして、イベントの一部と化し、背景として馴染めれば、幸いです。
売れたい野望はあるけどね。
買ってくれればもちろん凄く嬉しいけどね。

M3に参加なさいます皆様が、買う人も売る人も充実した日になりますことを願っています。

                                                                                                                                         U-01

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

Acrylic glasss情報更新

10/30 M3-211秋 発表のAcrylic glass 1st Album 「Fly back」のクロスフェードのデモムービーが出来上がりましたので、アップします。




それとオフィシャルなホームページはこちら↓

http://acrylicglass.web.fc2.com/

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

プロフィール

Digital itako

Author:Digital itako
Digital itakoのブログです。
御祭神であり御本尊であり巫女でありボーカルであり良き理解者でありパートナーである御ミク様と充実した音楽ライフを送っています。
ニコニコ動画
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2870407?group_id=14972220)
PIAPRO
(http://piapro.jp/Digital_Itako)

Digital itakoバナー
バナー2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
最新記事
カテゴリ
U-01のTwitter
Digital itako 時々 U01
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
